レビュー: Andrea's Book

私は長い間アンドレア・ジョセフ (Andrea Joseph)のスケッチブログをフォローしていて、彼女がアートブックを出すと聞いた時、すぐに欲しいと思っていた。

私は彼女のEtsyショップから買った。$24+送料が$10。売り切れている場合、彼女に(サインされた)本を足すようにメールすれば良い。

このスケッチブックはハードカバーでサイズはA5より少し小さい。スケッチブックにたまにあるように、カバーを閉めるためのゴムバンドがついている。144ページある。

彼女の色鉛筆とボールペンアートは本当に好きだ。彼女の作品はとても細かく、トーンの仕上げがとてもスムーズだ。特にひとつ折りたたまれた服か布の絵があって、実際に触ってどれほど柔らかいのか感じたくなるほど、きれいにレンダーされている。

ほとんどの作品は彼女のブログからだ。たまに英語で書かれた説明文があるのだが、この本ではフランス語に翻訳されている。

筆跡までもすごく好きだ。筆跡にはいつもなんだか個人的な感じがする。しかも一つの筆跡だけでなく、いろんなタイプがある。とてもすてきだ。ちょっとへ理屈を言うと、スキャンされたページの文字が小さすぎて読めないことだ。

美しい本だ。とてもお勧めする。

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Andrea's Book

Tags: 

Add new comment